創立50周年記念号同窓会(卒業生)名簿改訂・追録版作成に伴う掲載可否等について

2016年10月12日

 創立50周年記念号 同窓会(卒業生)名簿発刊に際しては、皆様方のご協力を頂き、無事発刊することができました。
誠に有難うございました。
 さて、この度創立50周年記念号 同窓会(卒業生)名簿改訂・追録版を発刊する運びとなりましたのでお知らせ致します。
 今回の追録版は、平成26年度(平成27年3月)卒業生及び平成27年度(平成28年3月)卒業生が対象になります。
対象年度の方は、同窓会ホームページ上にて、同窓会(卒業生)名簿掲載の可否を受け付けていますのでご登録をお願い致します。
 また、併せて改定版を発刊する予定です。同様に同窓会ホームページ上にて、同窓会(卒業生)名簿の住所の登録・変更等随時受け付けておりますので、引き続きご登録下さいますよう宜しくお願い致します。
 なお、名簿改訂・追録版発刊の都合上、平成28年11月25日までに名簿掲載の可否についてのご連絡がない場合は、掲載可能と解釈させていただき同窓会(卒業生)名簿へ掲載させて頂きますことをご了承ください。
※掲載は、高校卒業時(住所変更された方は変更登録時)の住所・氏名が記載されます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ページのTOPヘ