創立50周年記念号同窓会(卒業生)名簿改訂版発刊に伴う掲載可否等(再追録版)について

 平成293月にご卒業されました同窓生の皆様、誠におめでとうございます。

 

 さて、同窓会では現在、創立50周年記念号 同窓会(卒業生)名簿改訂・追録版を発刊する運びで準備をすすめています。

 つきましては、平成28年度(平成293月)卒業の皆様も、平成26年度及び平成27年度の卒業生同様に、同窓会(卒業生)名簿改訂・追録版に掲載させて頂く運びとなりましたので、対象年度の方は、同窓会ホームページ上にて、同窓会(卒業生)名簿掲載可否のご登録をお願い致します。

 

 また、上記追録掲載対象年度以外の方も、住所の登録・変更等がありましたら、この度の改訂・追録版発刊に併せて掲載したいと存じますので、ご登録下さいますよう宜しくお願い致します。

 

 なお、名簿改訂・追録版発刊の都合により、平成29630日までに名簿掲載の可否についてのご連絡がない場合は、掲載可能と解釈させていただき「創立50周年近郷同窓会(卒業生)名簿改訂版」へ掲載させて頂きますことをご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

 

※掲載は、高校卒業時(住所変更された方は変更登録時)の住所・氏名が記載されます。    

 

2017515

岡山理科大学附属高等学校

同窓会 会長 神田 修

ページのTOPヘ