令和2年度通常総会開催報告

  令和2年度は、新型コロナウイルス感染症対策により、初めてZOOM(オンライン)を使用した通常総会を、令和21018日(日)1000から学園本部棟3階「第一会議室」で開催されました。

 

 最初に、瀬戸会長代行がご挨拶をされました。続いて、ご就任2年目となる田原 誠校長のご挨拶があり、学校の近況報告と併せて、寄贈したサーキュレーターのお礼がありました。

 

 田原校長は、本日開催していますオープンスクールでご挨拶があることから退席され、審議が始まりました。

 

 令和元年度の事業報告では、新型コロナウイルス感染症対策により卒業式は中止されましたが、各教室で卒業証書が担任より授与される事から、卒業記念品を購入し、お花(アレンジ)の手配を致しました。また、入学式も中止となりましたが、62日に行われた新入生オリエンテーションに向けて、お花(アレンジ)を各教室へ手配するなど、サーキュレーターの寄贈も含め同窓会HPに係る経費支出の報告等々の説明があり、令和元年度事業報告について承認され、続いて、会計報告・監査報告についても、詳細な説明により満場一致で承認されました。

 

 続いて、役員改選では、新型コロナウイルス感染症対策等で、十分な審議が出来なかったことから1年先送りする事となりました。

 

 また、令和2年度の事業計画(案)・予算()では、定例の常任理事会のみならず、活発な同窓会運営が呼びかけられ、瀬戸会長代行の閉会の辞を以て、全ての審議が無事終了致しました。

 

 閉会後、ZOOM画面をバックに記念写真を撮り解散となりました。


令和2年 通常総会議事録
令和2年 通常総会議事録.pdf
PDFファイル 155.6 KB

ページのTOPヘ